ブログ

TENSIN の Summer Vacation.🏄

投稿日:2024年7月24日 更新日:

みなさんの!🌻夏のご予定を聞かせてください!旅行に行きますか?お祭りは?花火大会は?は? てなこと振り返ると2年前の夏は当然の如く聞けませんでしたから、通常がどんなに幸せなことかと。。。でも気を付けて下さい…〃まだコロナは流行ってますから。KP3とかいう※スターレットの形式みたいな株が都内では主流で第2~第5まで系統があるらしいです。どれに掛かるかによって症状も変わるので、やっぱり掛からないように用心した方が良さそう。コロナ以外では、もはや毎年のことですが、手足口病・ヘルパンギーナ・溶連菌も流行していますね。主にお子ちゃまが中心に感染するものであることは、ご承知置かれていると思いますが、大人も十分に感染するリスクがあるので気を付けませう。

昨年の夏休みは、ぎっくり腰にコロナのダブル👊パンチで、散々な思いで過ごしましたので! 二の前にならないよう~ON・OFF全ての事柄に私、緊張感を持って取り組んでおります。皆さまも、どうぞご自愛くださいませ~ いつも前置きが長くて恐縮で御座います。本題の天伸夏季休暇のお知らせです。夏季だけに「下記」 2024年お盆休みの休業日カレンダーとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

そして今年も開催します!「柏まつり」「手賀沼花火大会」

手賀沼の花火は柏と我孫子の両市で開催する迫力満点で圧巻なので一度は見た方がいいですよー。

交通の便が悪いのが痛い・・・。電車なら我孫子側の方がまだ良いかもです。北柏もありです。

 

 

 

 

※スターレットとはトヨタ自動車が製造・販売していた乗用車です。初代はパブリカのスポーティーな上級派生車として登場し、ファストバックボディの2ドアと4ドアでした。2代目以降は3ドアと5ドアのハッチバックボディを持ち、後輪駆動から前輪駆動へと変化しました。スターレットは「スタタボ」「KP4#・61・71・81」の愛称で親しまれ、ホットハッチとしての異名を持っています。

-ブログ

執筆者:

関連記事

‟‟パートナーシップ構築宣言!!””

大企業と中小企業が共に成長できる持続可能な関係を構築するために!      を致しました!

積雪の為、15時退社

本日お昼ごろからの積雪があり、従業員の安全を確保する為に、15時で退社させる事にしました。明日は、通常通り8時30分から営業致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

~万歩計~

”配布!!全従業員に” 各チームで~競争~でーす! チームメンバーの歩数平均で「豪華景品獲得」を目指します!!⁇ @いや 違うな@ 目的はあくまでも「健康を目指す」です・・・ まぁそこは、あまり固くな …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …

休業日のご案内~7月

最近「雨の日」が多いと思いませんか⁇ そうです梅雨だからなんです~。 湿度が… 錆だ… 電気代が… 同じ嘆きをお持ちの方多いのではないでしょうか。 あと少しの我慢!すぐそこまで「夏」が来ています!今年 …