ブログ

臨時休業のお知らせ

投稿日:

令和2年8月吉日

天伸株式会社     

代表取締役 小宮山記祥

拝啓 貴社ますますのご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を

賜り厚く御礼申し上げます。

 さて弊社は新型コロナウイルスの影響により下記の通り臨時休業といたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

敬具

令和2年9月21日(月)、22日(火)

以上

-ブログ

執筆者:

関連記事

第11回社内木鶏会

今回の特集は、利他に生きる。表紙の写真は、利他に生きるを体現されていらっしゃる京セラ名誉会長の稲盛和夫会長です。トップインタビューは、利他の心こそ繁栄への道と、稲盛会長自らがお話し下さっています。盛和 …

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事10月19日号)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月19日号)に、記事が掲載されました。  

2022年。仕事納め~12月28日(水)は

となります。 何となくコロナ前の年末的な動きになっていませんか?久しぶりな感覚です。皆様もさぞバタ・バタとされていることと思いますが、あと少しで2022年も終わりです、無理はせず健康に留意して、楽しい …

金属産業新聞に企業紹介と広告掲載

5月7日号の金属産業新聞に、弊社の企業紹介と あだちメッセ出展の記事が掲載されました。 広告も、併せて掲載されています。

千葉県 第一号!!(^^)v

「もにす認定制度」で千葉県”初”の認定事業主が誕生しました! ~障害者雇用に取り組む千葉県内の優良中小事業主から、県内第1号 全国で23社目に認定されました~ 「もにす認定制度」とは、障害者雇用の促進 …