ブログ

内装断熱工事とエアコン交換 完了

投稿日:

7月下旬より行われていたフォーミング棟の内装断熱工事と、エアコン代替え機への設置工事が、この長期お盆休みを経て完了致しました。

猛暑の中、作業は大変過酷だったと推察致します。

大工さんや電気工事屋さんをはじめ、携わった多く方々に改めて感謝申し上げます。

より快適な環境となり気持ちも作業性もグンと上がりました。お客様により良い商品をお届けする事が出来ます!

-ブログ

執筆者:

関連記事

臨時休業のお知らせ

令和2年8月吉日 天伸株式会社      代表取締役 小宮山記祥 拝啓 貴社ますますのご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を 賜り厚く御礼申し上げます。  さて弊社は新型コロナウイルスの …

→続々・新→旧→交→代→(ΦNAL)

電源が入ろうとする頃、大事な仲間を慎重に届けてくれたトラックは、遠く石川県に向かって出発しました。 帰路お気を付けて、ありがとうございました!・・・・なんか哀愁が漂ってますよね。ジーンとしてしまいます …

千葉県内のダイバーシティー推進企業

本日(10月14日付)の日刊工業新聞で、弊社がダイバーシティー推進企業として、下記の通り紹介されました。 ダイバーシティー広告のリンク先です。 掲載は11月20日までです。 日刊工業新聞電子版:htt …

秋のストレッチ健康セミナー

ちょうど1年前のことでした。NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、スタッフの健康づくりを目的に、ストレッチ運動を教えて頂きました! 今年も来て頂いて、みんなでエクササ~イズ♪ …

全社で「🚭禁煙セミナー🚭」を受講

40人中8名 これが弊社の喫煙者人数です。全体の20%、これが多いのか少ないのかわかりませんが、健康経営を謳っているからには、みすみす非健康体になっていくのを黙って見ている訳にも行きません。 そして、 …