ブログ

経済誌の取材を受けました❕

投稿日:2020年7月1日 更新日:

『COMPANYTANK』 という経済誌の取材を受け、弊社社長 小宮山のインタビューが掲載されています。

7月1日より、Webサイト「注目企業.com」上にて記事がアップされます。

インタビュアに女優の大路恵美さんをお迎えして、弊社の魅力をフルに引き出してくれています。

私も夢中になって涙した「ひとつ屋根の下」にて小梅役をはじめ、数々のドラマや時代劇にも出演なさっています。今もモニター越しに見かけることが多い大路さんですが、とても気さくで言うまでもなく綺麗な方でした。

記念撮影もして頂いて、モチベーションも上がりました!たまには非日常の刺激が必要ですよね!

雑誌はオンラインでもご購入頂けます。

▼Amazon

ぜひ、ご覧ください!

-ブログ

執筆者:

関連記事

今年の🎊🏆最優秀賞🏆🎉

今年も残すところ3日。この時期独特の雰囲気がじわじわと出てまいりました。呑むモード?ちがう違う。そういうのじゃなくて、どう表現したらいいんでしょうか… ありますよね?年末年始の独特の雰囲気 …

📰金属産業新聞に取り上げられました📰

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇!5/31(木)12:00~ まだ座席に空きがある様なので、ご興味のある方、少しだけご興味のある方には必ず、ご興味のない方にもそれなりに…お役に立 …

🎍年末・年始のご案内🎍

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」 それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々 …

休業日のご案内~7月

最近「雨の日」が多いと思いませんか⁇ そうです梅雨だからなんです~。 湿度が… 錆だ… 電気代が… 同じ嘆きをお持ちの方多いのではないでしょうか。 あと少しの我慢!すぐそこまで「夏」が来ています!今年 …

バネプラグ ニュースリリース第二弾 金属産業新聞8月6日号掲載

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、金属産業新聞に掲載されました。