ブログ

お詫び

投稿日:

弊社採用情報のページ内に於いて、現在正社員の募集を行っている旨の記載となっておりますが、これは誤りで正社員の募集は現在は行っておりません。

ここにお詫びと訂正をさせて頂きます。

また、こちらの不手際により、お問い合わせを下さいました複数名の方に、ご迷惑をお掛けしたこと、心より深くお詫び申し上げます。

近日中に、採用情報ページの修正は行われます。 今後は対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。

混乱を招きましたこと重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳御座いませんでした。

-ブログ

執筆者:

関連記事

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!

内装断熱工事とエアコン交換 完了

7月下旬より行われていたフォーミング棟の内装断熱工事と、エアコン代替え機への設置工事が、この長期お盆休みを経て完了致しました。 猛暑の中、作業は大変過酷だったと推察致します。 大工さんや電気工事屋さん …

今年も~!大塚製薬(株)『健康社長×オロナミンC』ワンアクション企画!

こ~としもオロナミン C だ! 2023年も経済産業省より「健康経営優良法人」に認定された天伸。今年も「健やかな働きかたをめざず」メンバー(健康社長)になっている弊社社長ですが。。。また、知らないうち …

第11回社内木鶏会

今回の特集は、利他に生きる。表紙の写真は、利他に生きるを体現されていらっしゃる京セラ名誉会長の稲盛和夫会長です。トップインタビューは、利他の心こそ繁栄への道と、稲盛会長自らがお話し下さっています。盛和 …

CO2CO2(コツコツ)スマート宣言しました! ん?CO2CO2って何だ?

コツコツ?? なるほど~二酸化炭素のCO2にかけて… うまい事考えましたね。 CO2CO2(コツコツ)スマート宣言事業所登録制度とは =[省エネルギー対策や再生可能エネルギーの導入等、地球温暖化対策に …