ブログ

ハッピーバースデー!!

投稿日:

当社では、今月の月次朝礼から全従業員の誕生日をお祝いする事にしました!今月は、4名の従業員をお祝いし、プレゼントをお渡しました。とても喜んで頂き、従業員の嬉しそうな顔を見ると、此方が嬉しくなります(笑) もっと、頑張ろう!

-ブログ

執筆者:

関連記事

健康社長名鑑 大塚製薬

大塚製薬さんの健康社長のホームページに、掲載されました(^-^;   健康社長名鑑 | 健康社長 (kenko-shacho.com)

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

小宮山記祥!! 登壇🎤します‼ 日刊工業新聞社・モノづくり日本会議

日中、25℃。すっかり秋めいてきた? 朝方は結構寒いです。初冬じゃん!季節わかんねー。てな感じで。 全国的にはもちろん・関東・県内でもあまり知られていない「手賀沼」。その手賀沼にそそぎ込む「大津川」か …

9月祝日 休業日・稼働日のお知らせ です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は9月に入った途端に猛暑から解放されました。例年ある茹だる様な残暑も殆どなく、朝晩は随分と過ごし易くなりました。逆井も夏の虫から秋の虫へとバトンタッチされ、辺りが薄 …

no image

金型博士と現場で金型経営塾を開催

千葉県金型工業会が主催する金型経営塾が、昨日当社で開催されました。 世界の金型事情に精通する「金型博士」横田悦二郎先生に、ご来社頂きました。 現場を見て頂き、生産と営業が、ベテランから若手まで参加し、 …