ブログ

ハッピーバースデー!!

投稿日:

当社では、今月の月次朝礼から全従業員の誕生日をお祝いする事にしました!今月は、4名の従業員をお祝いし、プレゼントをお渡しました。とても喜んで頂き、従業員の嬉しそうな顔を見ると、此方が嬉しくなります(笑) もっと、頑張ろう!

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

お詫び

弊社採用情報のページ内に於いて、現在正社員の募集を行っている旨の記載となっておりますが、これは誤りで正社員の募集は現在は行っておりません。 ここにお詫びと訂正をさせて頂きます。 また、こちらの不手際に …

「フレッシュな力をあなたの会社に!」

チョー!久しぶりの投稿になってしまいました。実はわたくし『VIVANT』が話題になっていた夏の間・・・ あぁ 個人的な話しはブログではやめろ~!と皆さまから言われそうなので、聞きたい方はぜひ個人的にご …

バネプラグ日刊工業新聞ニュースリリース

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、日刊工業新聞に掲載されました。

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)延期のお知らせ

桜も散り暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? さて、前回のブログで電話・FAXが一時不通になるお知らせを致しましたが、工事上の段取りに諸問題が発生したため、当初予定の ■ 2021年4 …