ブログ

健康経営セミナーに参加して

投稿日:

昨日、柏市保健所主催で行われた健康経営セミナーに参加してきました。テーマは、健康経営を始めよう!~従業員の健康が、企業の成長力を高める!~でした。当社も、企業理念として、全従業員の物心両面の幸福の追求と謳っている事から、従業員の健康増進に取組む事が必須の課題になります。お知り合いの社長さんが、事例発表をされていたので、とても勉強になりました。当社も、従業員に喜んで働いて貰える会社を目指して行きたいと思います!

-ブログ

執筆者:

関連記事

🎍年末・年始のご案内🎍

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」 それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々 …

臨時休業のお知らせ

令和2年8月吉日 天伸株式会社      代表取締役 小宮山記祥 拝啓 貴社ますますのご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を 賜り厚く御礼申し上げます。  さて弊社は新型コロナウイルスの …

no image

お詫び

弊社採用情報のページ内に於いて、現在正社員の募集を行っている旨の記載となっておりますが、これは誤りで正社員の募集は現在は行っておりません。 ここにお詫びと訂正をさせて頂きます。 また、こちらの不手際に …

no image

第三回社内木鶏会

致知9月号特集「閃き」9月に開催する予定だった第三回社内木鶏会が、一週間遅れて開催する事が出来ました。 木鶏会の冒頭にある特集総リードの所を読む時に、司会者が挙手した人を当てて読んで貰う事になりますが …

ラジオ体操復活!!

今週から、従業員全員で8:30~ラジオ体操を再開しました。 やはり、全員が揃って、体操をすると気持ち良いですね(笑)