ブログ

健康経営セミナーに参加して

投稿日:

昨日、柏市保健所主催で行われた健康経営セミナーに参加してきました。テーマは、健康経営を始めよう!~従業員の健康が、企業の成長力を高める!~でした。当社も、企業理念として、全従業員の物心両面の幸福の追求と謳っている事から、従業員の健康増進に取組む事が必須の課題になります。お知り合いの社長さんが、事例発表をされていたので、とても勉強になりました。当社も、従業員に喜んで働いて貰える会社を目指して行きたいと思います!

-ブログ

執筆者:

関連記事

バネプラグ日刊工業新聞ニュースリリース

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、日刊工業新聞に掲載されました。

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月5日号)に、記事が掲載されました。 今年で2回目になりますが、11月16日(金)17日(土)の二日間、ブースを出展します。  

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …

🍓2024年 🏍~GW休暇のご案内~🗻

サボってしまいました...。 言い訳ですが。本当に忙しく更新できなくてですね。この数か月お伝えしたい「ネタ」が沢山ゴロゴロしていたのに、サボりました。。。 この怠けもの!  ど~うにでも言ってもらって …

優良従業員表彰(30年以上の部)

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き …