ブログ

4市合同企業向けセミナー

投稿日:

柏市、流山市、松戸市、我孫子市の4市合同で、障害者雇用に関する企業向けセミナーが、2月7日(金)に開催されます。不肖ながら私も、諸先輩の方々とご一緒に、パネルディスカッションに出席させて頂きます。少しでも多くの方々に、お役に立つ事が出来れば幸いです。

-ブログ

執筆者:

関連記事

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

2021 ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

東京都は緊急事態宣言。千葉県柏市も「まん延防止等重点措置」が取られ、昨年に引き続き少し残念な連休となりますね。 皆さまは、どの様に過ごされますか? 連休を楽しく過ごせる~ご提案お待ちしております! & …

🍓2024年 🏍~GW休暇のご案内~🗻

サボってしまいました...。 言い訳ですが。本当に忙しく更新できなくてですね。この数か月お伝えしたい「ネタ」が沢山ゴロゴロしていたのに、サボりました。。。 この怠けもの!  ど~うにでも言ってもらって …

🌞イェ~イ休みだぁ~!GW(^^♪休業日のお知らせ🌳

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 年が明けたと思ったらもうゴールデンウイークです! その分年を取ってますからね‼ あなたですよ!気を付けて下さい。 昨年も早かったですが、今年もクビキリギズの鳴き始め …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!