ブログ

4市合同企業向けセミナー

投稿日:

柏市、流山市、松戸市、我孫子市の4市合同で、障害者雇用に関する企業向けセミナーが、2月7日(金)に開催されます。不肖ながら私も、諸先輩の方々とご一緒に、パネルディスカッションに出席させて頂きます。少しでも多くの方々に、お役に立つ事が出来れば幸いです。

-ブログ

執筆者:

関連記事

「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」に認定されました!

この度千葉県より「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス(千葉県障害者雇用優良事業所)」に認定されました。

当社にとっては朗報~! なので御知らせします!

  ≪☆特許☆≫取得です! 「果報は寝て待て」さすがに寝てはいませんが…申請より4年の長い年月を経て、この度弊社が出願しておりました「配管用接続具 絡み防止設計」について、特許申請が受理され …

金属産業新聞に企業紹介と広告掲載

5月7日号の金属産業新聞に、弊社の企業紹介と あだちメッセ出展の記事が掲載されました。 広告も、併せて掲載されています。

CO2CO2(コツコツ)スマート宣言しました! ん?CO2CO2って何だ?

コツコツ?? なるほど~二酸化炭素のCO2にかけて… うまい事考えましたね。 CO2CO2(コツコツ)スマート宣言事業所登録制度とは =[省エネルギー対策や再生可能エネルギーの導入等、地球温暖化対策に …

高機能金属展 in 幕張メッセ

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、 …