ブログ

高機能金属展 in 幕張メッセ

投稿日:

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

-ブログ

執筆者:

関連記事

~12月9日(金)15時まで~3

営業時間を短縮します!! これだけだと、毎日が15時まで!わぁ~い、みたいに思われてしまう人がいるかも・・・いませんね。 当社の都合により 12月9日 金曜日は  15時 まで             …

☆ウォークラリー 結果発表~!!☆

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!  東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。 どうですか。この成績! 素晴らしい°˖✧     ( ̄▽ ̄)   でしょ? 頑張りまし …

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

no image

金型博士と現場で金型経営塾を開催

千葉県金型工業会が主催する金型経営塾が、昨日当社で開催されました。 世界の金型事情に精通する「金型博士」横田悦二郎先生に、ご来社頂きました。 現場を見て頂き、生産と営業が、ベテランから若手まで参加し、 …

❄年末年始休業のお知らせ❄

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ! 今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の …