ブログ

高機能金属展 in 幕張メッセ

投稿日:

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

-ブログ

執筆者:

関連記事

障碍者雇用企業相談会

お元氣様です。 令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として 行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^; 皆さんのお役に立てるか、とても不安で …

「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」に認定されました!

この度千葉県より「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス(千葉県障害者雇用優良事業所)」に認定されました。

→続々・新→旧→交→代→(ΦNAL)

電源が入ろうとする頃、大事な仲間を慎重に届けてくれたトラックは、遠く石川県に向かって出発しました。 帰路お気を付けて、ありがとうございました!・・・・なんか哀愁が漂ってますよね。ジーンとしてしまいます …

予想通り。🚶はじ~めました~♪

ヘイヘーイ!みんな歩くぜ歩くぜーぃ! guppyヘルスケア主催、「スマホde 東海道五十三次ウオークラリー 2023 SPRING」の開催です。 我ら「チームTENSIN」は昨年の「2022 autu …

🎤「障害者理解促進セミナー」で講演🎤

さぁ~間もなく大型連休です。楽しい連休になるよう5つの管理(仕入・生産・品質・納期・体調)について「泥濘(ぬかり)なく」と社長より指示が出ています。ラジャー(^0^ゞ さて、先月3月10日のことですが …