ブログ

インターン受入

投稿日:

今週一週間、県内の機械科の高校2年生の生徒さんを、インターンとして受入れています。とても、真面目で初々しい男子高校生です。金型製作の仕事を覚えています。

一生懸命な姿に、大きな刺激を受けています(笑)

若いって良いなぁ・・・^^;

-ブログ

執筆者:

関連記事

≪当社は “経営革新計画” を千葉県より承認いただきました≫

当社の経営方針である「企業体質を変革し、収益構造の再構築をする」に基づき、                 経営革新計画を作成し、千葉県から承認を戴きました。 目的は、従業員とその家族、取引先様に喜ん …

ご来場ありがとうございました!!

2020.10.9 に開催しました ザ・商談!し・ご・と発掘市全国の匠の技展~ものづくり展示会~  コロナ禍にも関わらず、予想に反して当社ブースにも多く方に、お立ち寄りいただき誠にありがとうございまし …

📰金属産業新聞に取り上げられました📰

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇!5/31(木)12:00~ まだ座席に空きがある様なので、ご興味のある方、少しだけご興味のある方には必ず、ご興味のない方にもそれなりに…お役に立 …

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)延期のお知らせ

桜も散り暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? さて、前回のブログで電話・FAXが一時不通になるお知らせを致しましたが、工事上の段取りに諸問題が発生したため、当初予定の ■ 2021年4 …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …