ブログ

本社移転の報告

投稿日:

初代社長の時から、永年に亘りお世話になっていました足立区の本社を、売却しました。 本社は、柏工場に移転し統合しました。3月に移転しましたので、報告が遅れて誠に申し訳御座いません^^;

-ブログ

執筆者:

関連記事

🍓2024年 🏍~GW休暇のご案内~🗻

サボってしまいました...。 言い訳ですが。本当に忙しく更新できなくてですね。この数か月お伝えしたい「ネタ」が沢山ゴロゴロしていたのに、サボりました。。。 この怠けもの!  ど~うにでも言ってもらって …

≪当社は “経営革新計画” を千葉県より承認いただきました≫

当社の経営方針である「企業体質を変革し、収益構造の再構築をする」に基づき、                 経営革新計画を作成し、千葉県から承認を戴きました。 目的は、従業員とその家族、取引先様に喜ん …

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事10月19日号)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月19日号)に、記事が掲載されました。  

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …