ブログ

優良従業員表彰(30年以上の部)

投稿日:

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き、喜んでいる姿を見て、本当に嬉しかったです。これまでの功績に、感謝と敬意を表します!

-ブログ

執筆者:

関連記事

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

🎐TENSINの な・つ・や・す・み🍉

お暑うございます。                                 猛暑・酷暑に負けていませんか? でも あまり頑張りすぎると危険なのでほどほどに! いよいよ夏本番。我が街の2大イベン …

~12月9日(金)15時まで~3

営業時間を短縮します!! これだけだと、毎日が15時まで!わぁ~い、みたいに思われてしまう人がいるかも・・・いませんね。 当社の都合により 12月9日 金曜日は  15時 まで             …

今、何かできること・・・

当社のような、小規模会社の社内で募金しても、大した額は集まりません。 それは解っています。それでも、少しでも、「能登半島地震」で被災された多くの方々への、お力添えになれればと思っています。 少額でも積 …

🎤「障がい者雇用は、経営の障害にならない!」講演します🎤

ま~たまた、弊社社長の小宮山が登壇致します! もう一度使わせていただきます。もぉ~う引張バネで―す! 鎌ケ谷市中央公民館 と オンライン(Zoom)のハイブリッドで開催されます。         「障 …