ブログ

優良従業員表彰(30年以上の部)

投稿日:

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き、喜んでいる姿を見て、本当に嬉しかったです。これまでの功績に、感謝と敬意を表します!

-ブログ

執筆者:

関連記事

3月12日(金)『休業』 します。

3月12日(金)~3月14日(日) 電話・FAXが不通となります。 当社年間カレンダーではお伝えしておりましたが キュービクル(高圧受変電設備)の老朽化に伴い、設備を交換する事になったため 3月12日 …

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)延期のお知らせ

桜も散り暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? さて、前回のブログで電話・FAXが一時不通になるお知らせを致しましたが、工事上の段取りに諸問題が発生したため、当初予定の ■ 2021年4 …

→→→新→旧→交→代→→→

新しい仲間が到着しました(^^♪  今日は冬に逆戻りで寒いですが…トラック カッコいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気持ちはhotです!前にも言いましたか?乗り物好きの私はワクワクが止まりません! トラッ …

障碍者雇用企業相談会

お元氣様です。 令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として 行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^; 皆さんのお役に立てるか、とても不安で …

2022年。仕事納め~12月28日(水)は

となります。 何となくコロナ前の年末的な動きになっていませんか?久しぶりな感覚です。皆様もさぞバタ・バタとされていることと思いますが、あと少しで2022年も終わりです、無理はせず健康に留意して、楽しい …