ブログ

創業55周年記念

投稿日:

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。

来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。

お世話になっている皆様には、改めて、末永くご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

社内研修を行っています。

外部の講師をお招きし、品質管理に関する研修を行っています! 少々密な状態ではありますが、外部施設に出向いたことで感染するリスクを考えると、まだ安全であるだろうとの判断で実施しました。 ●品質管理の基本 …

休業日のご案内~7月

最近「雨の日」が多いと思いませんか⁇ そうです梅雨だからなんです~。 湿度が… 錆だ… 電気代が… 同じ嘆きをお持ちの方多いのではないでしょうか。 あと少しの我慢!すぐそこまで「夏」が来ています!今年 …

🎍 謹 賀 新  年  🎍

  昨年中は格別のご厚情に預かり、心より御礼申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意励んで参ります。 皆様のご健勝と貴社のご清栄をお祈り申し上げますとともに、本年 …

🌰「企業と特別支援学校をつなぐセミナー」🌰が開催されます!

天伸(株)では、障害者の就労を応援しています! 千葉県の〝二子玉〟と呼ばれている「流山市」そこにある「千葉県立特別支援学校流山高等学園」さん。 弊社ではその「流山高等学園さん」と連携し、積極的に職場実 …

夏季休業のご案内

夏だから当たり前ですが暑い! にーにー蝉の鳴き始め(天伸)が6/17 みんみん蝉は現在最盛期~あぶら蝉に座を譲ろうとしてます。 今年は早くも、晩夏の蝉つつくぼうしがチラホラに鳴いています。気候の変化な …