ブログ

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事)

投稿日:

日刊工業新聞スペースプラザ(10月5日号)に、記事が掲載されました。

今年で2回目になりますが、11月16日(金)17日(土)の二日間、ブースを出展します。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

5S活動に取り組んでいます(^O^)/

弊社では2021年の経営方針として5S活動に取り組んでおります。 昨年末からは講師をお招きして3S(整理・整頓・清掃)に重点的に取り組み、年末の大掃除では整理整頓が実施され各部署がクリーンアップされま …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …

全従業員対象 キャリアコンサルティングセミナー 開催!!

先日、全従業員対象に「キャリアコンサルティングセミナー」が開催されました。これだけでは何のことやら分りませんが…簡単に言うと『人生100年時代、キャリア・プランをデザインしよう(^^)/』 というもの …

no image

インターン受入

今週一週間、県内の機械科の高校2年生の生徒さんを、インターンとして受入れています。とても、真面目で初々しい男子高校生です。金型製作の仕事を覚えています。 一生懸命な姿に、大きな刺激を受けています(笑) …

いつも\(^o^)/健康な企業であるために

健康づくりセミナーを受講しました 健康な職場づくり(健康経営®)の一環として、 アルコール・タバコの講座を全従業員で受講しました。 仕事もプライベートも、先ずは健康~! 全ては健康から始まります。プラ …