ブログ

好感の持たれる接遇(コミュニケーション&マナー)セミナー開催!!

投稿日:2018年8月3日 更新日:

会社史上初、マナー研修を開催しました!!

大学や大手企業で、講師をされているプロの先生をお招きし、全従業員で研修を受けさせて頂きました。

お客様に喜ばれる会社を創っていく為に、皆でイメージアップに繋げて行きたいですね。

ベテラン、新人の垣根を払い、皆で楽しく受講出来たのは、嬉しかったです。

教えて頂いたGOOD&NEWは、早速朝礼で取り入れてみます(笑)

一番、勉強になったのは、社長の私かもしれません….^^;

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事10月19日号)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月19日号)に、記事が掲載されました。  

no image

金型博士と現場で金型経営塾を開催

千葉県金型工業会が主催する金型経営塾が、昨日当社で開催されました。 世界の金型事情に精通する「金型博士」横田悦二郎先生に、ご来社頂きました。 現場を見て頂き、生産と営業が、ベテランから若手まで参加し、 …

TENSIN 🎂60周年のお祝い🎁 続々っ‼

役員をはじめ、従業員一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとう御座います(__) こんなにしていただけるって私、個人としても本当に嬉しくなります。素直に気分がいい…気持ちがいい…ちょっとうまく表現 …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …

社内 健康セミナーを開催しました\( ◠‿◠ ) /

NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、身体の健康づくりを目的に、ちょこっしスペースで出来るストレッチ運動を教えて頂きました! 不思議かな。。。身体がポカポカ  汗がにじみ出て …