関連記事

金属産業新聞に企業紹介と広告掲載

5月7日号の金属産業新聞に、弊社の企業紹介と あだちメッセ出展の記事が掲載されました。 広告も、併せて掲載されています。

TENSIN 🎂60周年のお祝い🎁 続々っ‼

役員をはじめ、従業員一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとう御座います(__) こんなにしていただけるって私、個人としても本当に嬉しくなります。素直に気分がいい…気持ちがいい…ちょっとうまく表現 …

no image

4市合同企業向けセミナー

柏市、流山市、松戸市、我孫子市の4市合同で、障害者雇用に関する企業向けセミナーが、2月7日(金)に開催されます。不肖ながら私も、諸先輩の方々とご一緒に、パネルディスカッションに出席させて頂きます。少し …

「フレッシュな力をあなたの会社に!」

チョー!久しぶりの投稿になってしまいました。実はわたくし『VIVANT』が話題になっていた夏の間・・・ あぁ 個人的な話しはブログではやめろ~!と皆さまから言われそうなので、聞きたい方はぜひ個人的にご …

障害者雇用に関するセミナーに登壇いたします!

流山高等学園様よりご招待いただき、 企業と特別支援学校をつなぐオンラインセミナーに弊社代表が登壇いたします。 ご興味のある方はぜひご参加ください。 詳しくはパンフレットをご参照ください。 開催日時:1 …