関連記事

金属産業新聞に企業紹介と広告掲載

5月7日号の金属産業新聞に、弊社の企業紹介と あだちメッセ出展の記事が掲載されました。 広告も、併せて掲載されています。

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …

クールビズ!新ユニフォームで猛暑を乗り切ろう^^;

吸汗速乾+消臭テープ仕様で、いつも爽やかで、肉体が進化する。という謳い文句です(笑)  

小宮山記祥!! 登壇🎤します‼ 日刊工業新聞社・モノづくり日本会議

日中、25℃。すっかり秋めいてきた? 朝方は結構寒いです。初冬じゃん!季節わかんねー。てな感じで。 全国的にはもちろん・関東・県内でもあまり知られていない「手賀沼」。その手賀沼にそそぎ込む「大津川」か …

🌞イェ~イ休みだぁ~!GW(^^♪休業日のお知らせ🌳

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 年が明けたと思ったらもうゴールデンウイークです! その分年を取ってますからね‼ あなたですよ!気を付けて下さい。 昨年も早かったですが、今年もクビキリギズの鳴き始め …