ブログ

優良従業員表彰 初表彰!!

投稿日:

昨日は、日本ばね工業会の70周年記念式典が開催されました。

弊社からは、初めて優良従業員として一名、表彰して頂きました。

懇親会に一緒に参加しました。本当に、嬉しく誇らしく思いました。

今後、一人でも多くの従業員が表彰される様、頑張ります!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月5日号)に、記事が掲載されました。 今年で2回目になりますが、11月16日(金)17日(土)の二日間、ブースを出展します。  

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

年末年始のお知らせ

年末年始営業日のご案内     平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 当社は本年度の業務を 2020年12月28日(月)15時 をもちまして             …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!

「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」にエントリー!

今度は「企業対抗型のスマホで行う歩数競争」に参加です。 「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」は、1か月間の歩数を競うスマホを用いたウォーキングイベントです。 コピペ(^^ゞになりますが「新型コロ …