ブログ

魅せられる生産現場を目指して・・

投稿日:

プロの講師の方にご指導頂きながら、あかふだ作戦を実施しています。

今月で5回目になりますが、全員参加で、第一目標は「お客様に、魅せられる生産現場を作り上げる」事です!

そして、従業員も、働きやすい職場になる事を目指します!

-ブログ

執筆者:

関連記事

内装断熱工事とエアコン交換 完了

7月下旬より行われていたフォーミング棟の内装断熱工事と、エアコン代替え機への設置工事が、この長期お盆休みを経て完了致しました。 猛暑の中、作業は大変過酷だったと推察致します。 大工さんや電気工事屋さん …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …

TENSIN 2号 ◆配備◆

  TENSIN 2号 が配備されました🚙~!!   荷物はたくさん詰めそうですし、運転席からの目線はまぁまぁな高さ//全長も短いから、狭い場所での取り回しも楽そうです~大きくも小 …

千葉県 第一号!!(^^)v

「もにす認定制度」で千葉県”初”の認定事業主が誕生しました! ~障害者雇用に取り組む千葉県内の優良中小事業主から、県内第1号 全国で23社目に認定されました~ 「もにす認定制度」とは、障害者雇用の促進 …

~ビジネスマナー研修~<(_ _)>

総勢20名でビジネスマナーを受講しました! 今更⁉ 知っとるわい! と思われた方 バカにしてはいけませんよ。。。やっていたようで出来ていない。 知っていたようで間違っている。姿勢・目線・挨拶だけを見て …