ブログ

第三回社内木鶏会

投稿日:

致知9月号特集「閃き」9月に開催する予定だった第三回社内木鶏会が、一週間遅れて開催する事が出来ました。

木鶏会の冒頭にある特集総リードの所を読む時に、司会者が挙手した人を当てて読んで貰う事になりますが、1回目は私だけ、2回目は私と前回までの司会役の二人だけで、「どうせ又私が読むんだろう。。」と思っていたら、何と5~6人の人が元気良く、挙手したではありませんか!!!!

司会者も私も、とても驚きと感動で胸が一杯になりました!

致知の内容が素晴らしい事は勿論ですが、司会者の木鶏会に対する熱い気持ちが、場を盛り上げていると思いました。

本当に、有難いです。

 

終わった後に、いつも全員の感想文を、読ませて頂くと、本当に年齢も役職も職歴も関係無く、弊社のスタッフの心に感動します。

そして、改めて肝に銘じるのは、全従業員の幸せの為に、一生懸命働かせて頂こうという事です。

感謝感謝です!

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

🗞新聞でも紹介されました!📰

健康経営に関する講演を行った時の記事が、新聞でも紹介されています。それにしても°˖✧いい男に写ってます~ 我ら天伸の いぶし銀です!

新デザイン名入れ箱完成

新しいデザインの段ボール箱が、完成しました。 段ボール箱からも、発信力が高まりますように・・(笑)

高機能金属展 in 幕張メッセ

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、 …

避難訓練 & AED講習会

3月としては暖かい日が続いていて、桜の開花🌸も今日明日と言った具合ですね!今年はお花見宴会出来そう⁈ ただ花粉の飛び方が尋常じゃないようで、苦しんでいる方を多く見掛けます。。。ごめんなさいね。花粉症の …

~万歩計~

”配布!!全従業員に” 各チームで~競争~でーす! チームメンバーの歩数平均で「豪華景品獲得」を目指します!!⁇ @いや 違うな@ 目的はあくまでも「健康を目指す」です・・・ まぁそこは、あまり固くな …